2月はビター&スイートに!ぱんでるのチョコパンフェア開催中!!

ぱんでる2月のおすすめは、

ズバリ「チョコパン」

 

ぱんでる武蔵ヶ丘店では

パン職人こだわりのチョコブラウニーをはじめとした

全6品チョコパンフェアを開催中!

 

職人こだわりのチョコブラウニー

ほろりと上質の甘さ!

当店のパン職人が精魂込めて作り上げた特製ブラウニーです!

ハートチップ

チップチョコをたっぷりと使用した、かわいいハート型のパンです

カマンベールショコラ

クリームチーズとホワイトチョコが相性バツグンのパンです!

チョコリング

上品な甘さのチョコクリームとクルミを包み込んだフランス生地のパンです

そのほか・・・

チョコマフィン

チョコクリスピーラスク

を含めた全6品をご用意しております

 

「ぱんでるより愛を込めて」

 

今日も美味しいパンが焼けました!

ぱんでる武蔵ヶ丘店でお待ちしております!!

  


LINEでぱんでるとお友だちになってね♪

お友だち追加でクーポンプレゼント!

ポイントカードもLINEでOK!

友だち追加数